05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

呼吸を見つめる 

昨日は、鰻を食べて元気に夏を乗り切る気満々のゆうこです

今日は『今』の自分の呼吸を感じてみましょう

どうでしょう?

早かった?ゆっくりだった?

浅かった?深かった?


『身体と心のバランス』

身体って、目に見えるけど心って?

見えないね・・・

でもちょっと考えて(自らの心)・・・

『自ら』+『心』

そう、『息』=『呼吸』なんです

呼吸をコントロールすることで、自分の心をコントロールすることが出来る!


知ったからには始めましょ!


じゃあ、どこから息すってる?



ゆうこ


« 姿勢にあらわれる生き方  |  土用 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalbeautycafe.blog96.fc2.com/tb.php/8-0ec38371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

