05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

自分自身の浄化 

最近、やたらと頼まれ事が多かったりします。

昔の同僚からの相談だったり

遠隔ヒーリングの依頼だったり・・

”頼まれ事は試され事である”

と、ある人のセミナーで聞いて

”頼まれることはラッキーだ”と思えるようになりました。

以前は ”頼まれることは面倒くさい”って思ってましたが(笑)


昨日は、海とフラ繋がりのお友達が

レイキロミロミを受けに来てくれて

いろんなものが見えてきました。

仕事でのプレッシャー、ストレス、使命感・・

我慢強い分、限界を超えた時の

体への負担は相当なものです。

「本当の自分はもっと休みたいんだよ」

「本当にやりたいことはそれじゃないんだよ」

ボディとソウルに触れることで

いろんな気づきを与えることができます。

マナカードでも、浄化のTi(ティ)が出ました。

まずは、自分自身の浄化です

自分自身を癒すことからです。

自分の内側の存在に気づいてあげて

内側の声を聞いてあげることで

少しづつ、本当の自分に近づけますよ!

癒しとは 

いつからか「癒しブーム」が定着して

今や「癒されたい」人達で溢れています。

この混沌とした世の中で

物質世界に埋もれた私達は

誰かに、何かに、自分の外側から

癒してもらうのが当たり前になって

いるのではないでしょうか?


皆さんは、どんな時癒されていると感じますか?

自然の中にいる時・・?

大好きなことをしている時・・?

大好きな人といる時・・?

その時は、どんな風に感じるのでしょうか?

逆に、癒されない時はどんな時でしょう。


「癒し」という漢字は 疒+兪+心 の組み合わせで 

「疒」は 人が寝床に寄り掛かっている形

「刖 」は 丸木船を造る為に一部分を抜き取る 意味で

相手の「身体」や「精神・心」を悩ませている原因を

取り除いてやることが「癒し」である という説あり。

そして基本的に、愉快な心を持つことが

「癒し」の本質につながるのではないでしょうか

マキネェ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

